先日、AHT坂田さんが初の長期休暇をとって、台湾旅行に行ってきました。
ご本人いわくものすごーい倍率の抽選を潜り抜けてゲットしたプレミアムチケットなんだそうで、
光一の台湾で開かれるコンサートに招待されて、ついでにファンミーティングもあるという内容だったそうです。

「ブログネタにするから、それらしいことも取材してくるように」との指令があったので、一応(笑)現地動物病院も写真がありました。

取材?当日はお休みだったようですが、病院名の下の「原人人愛動物病院」とはなんでしょう?読んで字のごとくなら、すごい名前ですね…。

あとは食べ物の写真ばっかり(笑)!

アイドルも大事だが、食い気も大事ということですね。

そんな坂田さんが、帰国後堂本光一と並んで撮影した集合写真を大院長にも見せてあげて、どんなに楽しかったかお話してあげていました。

でも、坂田さん、残念ながらうちの父親には肝心なところが伝わっていませんでしたよ・・・。

うちの母親に「坂田さん、ノモトコウイチっていうアイドルと旅行に行って来たんだって」と報告していましたから。
誰ですか、ノモトコウイチって・・・・。