実は私と院長のひそかな(?)趣味に、競馬があります。
サンデーサラブレットクラブという一口馬主制度を楽しむクラブがありまして、そこで出資している「アナスタシアブルー」という2歳の女の子が、デビュー戦で初勝利をしてくれました。

このアナスタシアブルーという馬は、私が依然同クラブで出資していた「ライラプス」という牝馬の初めての子供です。とてもかわいい馬で、とても活躍してくれたんですよ。

ですので、感慨もひとしお・・・・

競馬って、血脈のドラマなんです。

上が一歳当時の母ライラプス、下が同時期の娘アナスタシアブルー。体型は違いますが、顔がよく似ています。

マニアックな話になってしまいましたね・・・。

次回はスタッフ坂田さんの「アイドルと行く台湾の旅」について、ご報告します!