♣️ワンちゃんの歯みがきセミナー開催のお知らせ♣️

ワンちゃんのお口の中をのぞいて見たことはありますか?

人と同じように、犬の口腔内にもたくさんの細菌がいます。人より虫歯にはなりにくいのですが、歯垢・歯石の付着により口臭がひどくなったり、歯周病になったりします。このようになるのを防ぐために、毎日のデンタルケアが大切です。

  • ♠歯みがきをして見たいけれど、どうすればいいのかわからない・・・
  • ♠嫌がってしまうので、やりたいけどできない・・・

とお悩みの飼い主様を対象に、歯みがきセミナーを開催します。

  • ♦講師:関口 梢先生(歯科医師・動物看護師)
  • ♦日時:8月15日(火曜日)13:00から45分間
  • ♦場所:どうぶつクリニックNEXT 診察室もしくは待合室
  • ♦参加人数:5組(ワンちゃんも一緒にお連れいただけます。)

参加ご希望の方は、受付にお申し付けください。お電話での受付も対応しております。