新しいNEXTについていろいろ書いてきました。待合室の事とか、キャットフレンドリークリニックの事とか。

もう一つ、新しいNEXTでやりたかった事があります。それは、キッズ待合スペースを設けること!

ペットの診察にお母さんと一緒に来た小さいお子様達、獣医師とお母さんの長い話に飽きちゃうんですよね😅私も小1男児がいますから、お母さん達の気持ちが痛いほどわかります。ペットの話を獣医師としたいのに、子供が落ち着かなくて…っていうお母さん達の為に?待合室の奥の方、病院の玄関から1番遠くて待合室から外に出て行き難くて、受付スタッフが見張ってられる場所に設けました😁

結局、今回の移転に伴って何か大ががりな設備が増えたりする訳ではないのですが…。

ホスピタリティの改善こそ、新NEXTを創る意義ですかね⁉️

頑張ります😊✌️